雨と、涙と、流星雨。
雨は、きらい。あたしの大切なものを、奪っていくから。雨は、好き。君に、逢えるから。


プロフィール

雨侑

Author:雨侑
どーも!!ココの管理人、aliceです。
現在中2のちょいヲタクな乙女ですv・笑
好きなモノはテニプリ(←大好物w)とV系バンド、ゴスロリなお洋服vそんな管理人の経営するだらだらブログ、楽しんでください!!



らんきんぐー☆by山部!

らんきんぐやってます!! 押してねー☆byかっしー!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ども。
もう最近不定期更新どころじゃなくなってきました。
覚えてますか?
雨侑です。

今日はちょっとお知らせ。
私、小説がすきなのよ。
小説を書くのも、読むのも。
で、すごくくだらないんだけどね、最近、私の大事な人が、心から笑ってないの。
私は、そんな貴女をみるのが、辛い。
だから、せめて一瞬だけでも笑ってほしいなって思うの。
で。
私の思考回路がどうなってんだか、思わず吹き出しちゃうような小説を書いてみようかな、って思っちゃったのよ。

というわけで、次回から追記で小説の連載はじめます。
今日はプロローグだけ。
ぶっちゃけ私、文才なんて1ミクロももってないし、ちゃんと書けるかどうかすら危うい。
そんな私でも見守って下さるなら、読んでみてください。

それでは今日はここで。
アデュー☆
...read more

ひゃっほう!!
こんばんみー☆((←古い
雨侑ですおww


ちょ、聞いて!!
実はあたし、テニプリのシングル予約してたんですけどね。
一昨日届いたのよ!!!

その名も

海志漢 ロマンランマン

もうね、素敵過ぎて死ぬかと思った。
まぁぶっちゃけヤング漢のほうが歌のクオリティは高いんだけどね。
でもね、メンバー!!!
ゆっきー!弦!蓮二!じゃこー!
あ、じゃこいらね。((←ひど;;
ほんとに素敵。
愛してるよ、立海!!!!


そんでもう一個。
あのね、オークションでね、

ドキサバ~海辺のシークレット~

落としたのよ!!!!!
きゃ~~!!!!!!!!!!
これで興奮しないテニヲタ(←あ;;)がいるかッツーの!!!!!
ほんと、死にそう。
最近幸せに殺されそうだと怯えている雨侑でしたとさ。(ちゃんちゃん♪)

タイトル、思いつかんw
お久です。
雨侑ですよー。

今日は私の大切な、数少ない友人への、ちいさなつぶやき。


ねぇ、自分を、嫌いにならないで?
『あたしにはそんなこと出来ない。』
そういう性格なんだって、思い込まないで?

ねぇ、自分で一歩を踏み出さないで、どうするの?
どんなに他の人が手を差し伸べて貴女を助けようとしたとしても、
貴女が自ら手を伸ばさなければ、誰も助けられないの。

一人はいや、でも、誰もあたしをわかってくれない。

そう思ってるのは、あなただけ。

そのうつむいた顔を、上げて。
いつまで殻に閉じこもって、悲劇のヒロインでいるつもりなの?

自分の道は、自分で創る。

そう教えてくれたのは、あなたでしょう?
今度はあたしが貴女を助ける番。

だからまず、腹の底から叫びなさい。

『あたしを、たすけて。』って。

そしたらあたしは、誰よりも早く、貴女の元へむかうわ。
たとえその場所が、世界の果てだとしても。



ねぇ心友、この記事を読んだなら、一歩でもまえに進んでみてね。
いつだってそばにいるから。

hello!!
どもどもw
雨侑です~♪

本日はちょっと素敵な詩を見つけたので、ご報告。





真っ白い雪の上・・・
自分の足跡を残しながら、
前へ進もう。

吹雪で前が見えなくなっても、
あきらめないで。

目標地点はまだまだずっと先にあるけれど、
見失わないように、
一歩一歩歩いていくことが、
何よりも大切なことだから。




はい。
すごく素敵じゃないですか?
あたしはすごく好きです。


さて。
こっからは素の口調でいかせていただきます。

it'sテニプリとーーーーく☆




↑のヤツがあたしの愛する立海ヤング漢の新曲のPVです☆
BGM消して今すぐみて!!!!
がちでやばいからwww


ごめん、今日はこのあと素敵サイト様めぐるから!!!!!!!!!
消えるわ!!!

アデュー☆


おひさです。
こーんばーんわー♪
alice改め雨侑です((はぁと
今夜は久々のばとんじゃぁ!!!!!((何

05日以内に回す

★必ず05人に回さなぃとダメ!!
★嘘ダメ!!
★回した人ゎ連絡しなぃとダメ!

回す人

とりま、これみちゃったかた。






回した人のカラー♪




見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:ちゅーがくせいっ!
[装備]:♪よくわからなーい(←分かる人いる??
[性格]:自由奔放、唯我独尊、ひねくれ者のならず者☆
[口癖]:あーん? まじでか!んあ?(疑問系多い)
[ペット]:いないよー。
[靴のサイズ]:24か24.5

■好きなもの  
[色]:紫とくろ。
[番号]:2か4。
[飲み物]:ミルクティー
[本]:テニスの王子様w基本ジャンル問わないよ。
[花]:スミレ!!あとラナンキュラスの淡いピンク。

■質問
[髪染めてる?]:染めてないよー
[髪の毛巻いてる?]:休みのひとか、たまにやるよ
[タトゥーしてる?]:やってません。
[ピアス開けてる?]:あけたいなぁ・・・
[お酒飲む?]:ちょっとだけね((おま
[ジェットコースター好き?]:嫌いです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:フランス行きたい!!
[掃除好き?]:きらいー
[丸字?どんな筆記?]:わかんね
[ウェブカメラ持ってる?]:ウェブカメラってなぁに?
[運転の仕方知ってる?]:しらん
[携帯何]:もってない
[コンピューターから離れられる?]:離れたら死ぬっ!!
[殴り合いのケンカしたことある?]:一回だけね。
[ウソついたことある?]:嘘つくの趣味ですよ?←
[誰かを愛したことある?]:うん。
[友達とキスしたことある?]:・・・過去にいっかい。
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ないよ
[浮気されたことある?]:年齢=彼氏いないれき。
[何かを盗んだことある?]:ないよ
[拳銃を手にしたことある?]:もってみたいねぇ((にやり

■今現在
[今着てる服]:Gパンとトレーナー
[今のムード]:イライラ
[今のにおい]:ちょこれいと
[今の髪型]:おろしてる
[今やりたいこと]:ミュージカル観に行きたいなぁ・・
[今聞いてるCD]:業火絢爛
[一番最近読んだ本]:テニスの王子様公式ファンブック40.5
[一番最近見た映画]:ブリーチ
[一番最後に食べたもの]:マグロ丼
[一番最後に電話でしゃべった人]:おばぁちゃん
[ドラッグ使った事は?]:あるわけないッ!!
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:何それ??
[初恋覚えてる?]:うん。
[まだ好き?]:ぜーんぜん。
[新聞読む?]:たまに
[ゲイやレズの友達いる?]:いないよ
[奇跡を信じる?]:信じてる。だって今の友達に出逢えたコトが奇跡だもん。
[成績いい?]:中の中です。
[帽子かぶる?]:あんまり
[自己嫌悪する?]:いっぱい。
[なんかに依存してる?]:テニプリと、大好きなひと。
[何か集めてる?]:テニプリのグッズ。
[身近に感じれる友達いる?]:いるよん。
[自分の字好き?]:好きじゃないけど、これがあたしだと思う。
[見た目気にする?]:うん。
[一目惚れって信じる?]:信じるよ。自分がしたしね。
[ビビビ!を信じる?]:それはないなあー
[思わせぶりははげしいほう?]:そんなことした覚えないよ?←

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:うん。しょっちゅう!
[自分は性格悪い?]:最凶だと思う(笑)
[シャイ?]:むしろ積極的v
[よくしゃべる?]:仲のいいことはすごく良くしゃべる
[疲れた?]:ちょっとだけね。



☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?
雨侑です!

★バトンを回す人を5人決めて♪
さっきのバトンと同じ人でシクヨロ☆

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
わかんない。

★上記この中で1番に知り合った方は?
わかんない

★5人のいいところを書いてください


★5人を色でたとえると
わかんない

★罰ゲームを決めてください♪
乾汁一気飲みでw




指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定・・・意味わからんのでパス!!
     

◆誰に回すか5人決めてください。
同じぃー

◆5人との出会い
わからん

◆その5人との共通点は?
ブログ経営者?

◆5人のいいところは?
パスー

◆5人は自分のことどう思ってる
しらん

◆この5人と今後どうしていきたい?
どーもしないよ。

◆5人とは喧嘩したことある?
ない



◆指定










こんなもんかな?
読んでくれたかた、おつかれw
そしてあたしもおつかれw

疲れたから今夜はここで。
アデュー☆







